

今エルサレムだけど

rei.jpg

上手な絵を見る>俺もこんなのが描きてぇ!>試しに描いてみる>ウボアー ←イマココ
分相応という言葉を実感しますね、本当に
それはそうと例大祭受かってました。 K-20a *Cherish* らしいです
それとそれと上で更新しましたけど書店委託も始まってます、ヨロシクね!

↓で拍手返信です
■ 新刊すごくエロくて良かったです!特に最後のあたりの霊夢とかすごく艶っぽくて最高でした
    →有難うございます!ちょっと霊夢さん分薄いかなぁとも感じてたんですがそう思って頂けて何よりです!

■ 興<委託、遅かったじゃないか・・・
  会場行けなかったからモキモキしてて待ってましたよ。相変わらずとても良いフェラでしたね!

  ところで、世の中にはパイズリオンリー本なんてあるくらいなんですし、フェラチオオンリー本をにけさんが作っても何の問題も無いと思うんですよ^^
  頑張って下さい^^ なんちゃって^^
    →おくちは今後もこだわっていきたいです、超頑張ります!そういう本が出るかどうかはまだわかりませんがそういうマンガを描く機会はあるようなのでまたお知らせ出来るようになればお知らせしますよぅ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

西村 にけ

Author:西村 にけ
サークル「*Cherish*」
細々と東方で同人とかやってます
バナーは上をお持ち帰りでどうぞ


お便り等はこちらまで
amatu⑨hotmail.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
このページのトップへ
