スポンサーサイト


いいえ、ケフィアです


@nikke24 隔週日記お疲れ様です >挨拶

うぼあー!気がついたら12月終わってるとか何様ですか

メリークリスマス!

良いお年を!!

冬コミ行ってきます!!!

帰ってきました!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!


これでよし

とりあえず冬コミ77、参加された皆さまお疲れ様でした。

今回はアビオンパワーも頂き400部完売ということで、また一つ成長できたんではないかと思っております

あと拍手のほうでも頂きましたが委託はとりあえず現在とらのあなさんのみ確定です。

他もまだあるかもしれませんがとりあえず確定したので告知ということで。

今回も所々反省点山森ですが次回は広島は東方椰麟祭に参加させて頂く予定でございます。

詳細はまた後ほど、でも成人向けゆゆ本なのは変わらなさそうです。

では今年も一年宜しくお願い致します。


以下拍手返信

■サンプル見て購入確定しました!今の東方は処女率低いので貴重な栄養源です!

>>設定上おぼこなゆゆさまを描きたかったハズなんですがイマイチ描写が薄かったかなぁ、と反省しとります。
 ですが少しでも栄養取って頂ければ感激ですw

■冬コミお疲れ様でしたー。フランちゃんに(長文につき省略)差し入れたのは後で思えばまずいコトをしたかなあ、と。本当にありがとうございましたー

>>いやいや!会場滅茶苦茶暑かったんで本当助かりました!持ってった水が開場前に無くなった時はどうしようかと思ってましたのでwスケブのほうも会場でえっちぃのは初めてだったので上手くできたか不安ですがお気に召したのなら本当よかったです。ありがとうございました

■委託はいつごろからされるんですか?気になるなあ

>>一応現在とらのあなさんでのみ確定でございます。
 増刷かける予定ですので早くても中旬くらいになってしまうかもしれませんが出来るだけ早く書店に並べてもらえるようにしますね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

西村 にけ

Author:西村 にけ
サークル「*Cherish*」
細々と東方で同人とかやってます
バナーは上をお持ち帰りでどうぞ


お便り等はこちらまで
amatu⑨hotmail.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
このページのトップへ
