

待つ楽しみだってあるけれど

hp.jpg
お久しぶりです、順調に修羅場を迎えています<挨拶

今回の表紙に使った線画、まぁ実はもう殆ど出来あがってるんですが
デザインやら微妙な調整中ということで完成したものを近日またお見せ出来ればなぁ、と

今殆ど触ってないんですけどね

今回はパっと見・・・じゃなくても百合にしか見えませんがいつも通り凌辱物です
どっちがどうとか面倒なのでどっちもヤっちゃえ、という結論に至りました

色々立て込んでいてこっちの原稿に取り掛かるのはもう少し先になりそうですが頑張って上げたいと思います。


忘れてた!冬の配置は 
                木曜日 東地区 "Z"ブロック-02a
                                          です。

ゆかりじま・・・ゆかりじま・・・偽壁!?ピャー
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

西村 にけ

Author:西村 にけ
サークル「*Cherish*」
細々と東方で同人とかやってます
バナーは上をお持ち帰りでどうぞ


お便り等はこちらまで
amatu⑨hotmail.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
このページのトップへ
